スマートフォン版はこちら

勝楽堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝楽堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「勝楽堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0032
住所 東京都足立区千住柳町5-1
電話番号 03-3881-0137
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝楽堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山一ビル内科クリニック 東京都足立区島根3-8-1 山一ビル島根II1F
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
角田医院 東京都足立区西新井2-10-9
芳村クリニック 東京都足立区西綾瀬2-2-16
東和病院 東京都足立区東和4-7-10
東栗原整形外科内科 東京都足立区一ツ家1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • よっさんさん
    おがわ眼科 口コミ
    以前に結膜炎になったときに行ったのですがとても丁寧に診てもらえたのを思い出し、緑内障の検査で受診しました。
    やはり、丁寧な対応と検査、いろいろ相談もできてとてもよかったです。流れ作業で診察をしないところがよかったです。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • MAIさん
    博愛医院 口コミ
    下半身にかゆみのある水ぶくれができ、心配でインターネットで調べていました。こちらのクリニックのホームページでは、病気について詳しく解説されていて、どうやら性器ヘルペスではないかと思いました。早速、電話をして、土曜日もやっているようで、保険証を持って行ってきました。初めてのことなので、緊張していいましたが、クリニックの先生やスタッフの方が大変親切にしてくれ、安心できました。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝楽堂病院の口コミ詳細ページ上部へ